Contact お問い合わせ

Contact banner

FAQ よくあるご質問

お客様から多く寄せられるお問い合わせにつきましては、「よくあるご質問」にカテゴリー別にまとめております。
お問い合わせの前にぜひご確認ください。

  • 支払い方法は何がありますか?

    初回のお支払いは銀行振込のみお受け付けしております。
    毎月のお支払いは銀行振込・口座振替・クレカ決済からお選びいただけます。

  • 銀行振込しましたが入金確認とれていますか?

    原則3営業日以内(暦通り)に会員ページに反映されます。
    金額等不備がある場合には、ご本人様にメールやお電話にてご連絡させていただきます。
    書面でのお申し込みの場合、不備解消後にマップに反映となります。

  • 学生でも登録可能ですか?

    20歳以上の方であれば登録可能です。

  • 住所変更の手続きはどこからできますか?

    ご本人様の登録メールアドレスから、カスタマーサポートへ下記の必要事項を明記の上、住所変更の旨をお伝えください。
    ・会員番号
    ・お名前
    ・変更後のご住所

  • いつまでに入金したらアクティブになりますか?

    原則前月末までに翌月分のご入金を頂戴しております。
    銀行振込・クレジットカード決済ともに当月末までに入金確認できれば当月アクティブとなります。
    口座引き落としやクレジットカード決済は、前月末日〜当月初に実行されます。

  • 紹介者や配置の変更は可能ですか?

    原則、紹介者および配置の変更は受け付けておりません。

  • 概要書面はどうやって入手できますか?

    会員サイトからご購入いただけます。
    また、登録時にご登録いただいた住所へリクルートセットを2部お送りしております。

  • 購入金額の上限はありますか?

    入会時には、1,000万円を超える購入は受け付けておりません。
    クーリングオフ期間終了後の追加購入では任意の金額でご購入いただけるようになります。

  • 法人登録の場合でもクーリングオフ可能ですか?

    法人登録の方のクーリングオフは受け付けておりません。

  • クーリングオフや退会などの手続き方法を教えてください。

    ・クーリングオフ(初回商品到着日または契約書面交付日のいずれか遅い方の日から起算して20日間まで)
    →はがきにご記入の上、提出をお願いします。
    商品がお手元にございましたら、カスタマーサポートまで着払いで返送してください。
    書面と返品を確認後、全額返金させていただきます。
    既にボーナスを受け取っている場合には支払われたボーナスを差し引いた金額をご返金いたします。

    ・中途解約(商品受取りから90日以内、未使用品のみ受付。)
    →中途解約届をメール又はFAX、郵送にて提出してください。
    中途解約届には登録情報(会員番号・氏名・電話番号・住所)と返品する旨を記入してください。
    商品は発払いにてカスタマーサポートセンターまで返送いただきますと、
    商品金額の90%から振込手数料(150円)を差し引いた金額を返金させていただきます。
    すでにボーナスが発生している場合、返金金額から支払われたボーナスを差し引き致します。
    ボーナスが返金より多い場合、その差額を徴収致します。
    ・退会(返品不要・返金無し)
    →退会届をメール又はFAX、郵送にて提出してください。
    登録情報(会員番号・氏名・電話番号・住所)の記入をお願いします。

  • 支払い方法の変更はどのように行いますか?

    会員情報変更届の郵送・FAX・メール添付、またはマイページからの申請にて承ります。
    変更期限につきましては、
    口座引落の場合:前月の10日まで
    クレカ決済の場合:前月20日まで
    となります。

  • 決済URLが届かない場合はどうすればいいですか?

    au、docomo、softbankといった大型キャリアの迷惑メールフィルタの強化が原因で、弊社のメールが迷惑メールに分類されているケースがあるようです。 そのため、GmailもしくはYahoo!メールなどのフリーメールの取得をお願い致します。 設定後、カスタマーセンターまでご連絡いただければ、決済URLメールを再送させていただきます。

  • 定期変更・停止方法はどのように行いますか?

    弊社カスタマーサポートまで会員情報変更届の郵送・FAX・メールをお送りください。
    変更期限につきましては、
    口座引落の場合:前月の10日まで
    クレカ決済の場合:前月20日まで
    となります。

  • クーリングオフの返金はいつ頃ですか?

    書面・返品・口座情報に不備がなければ5営業日以内に返金させていただきます。

  • SNS等に紹介のQRコードを載せて大丈夫ですか?

    信頼関係や面識のない方への勧誘は、トラブルの元となりますのでご遠慮ください。
    不特定多数へのメールに添付したり、SNSへのアップロード等も原則禁止です。

  • 外国人の登録は可能でしょうか?

    在留証明書をお持ちで、日本国内に銀行口座をお持ちの方のみご登録可能です。

Contact お問い合わせ

上記 “よくあるお問い合わせ” で解決できない場合はお気軽にお問い合わせください。

プライバシーポリシーに同意する